人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザンネン!更新できず。

歯医者通いが未だに続いて、根っこの治療と言うのが毎回消毒だけだったりして長い事・・・・。

そのたびに少しずつドリルをかけるのだけれど昨日の治療は痛かった。
今までは麻酔をしての治療だったのですが、昨日は無しの治療で思わず呻いてしまいましたね。
痛みが一日中、未だに痛くって・・・・。最低・・・・。最悪・・・・。とうとう毎日更新が出来ずじまい(泣)

ザンネン!更新できず。_b0078675_6344793.jpg


今日はこれから青春18キップで清里まで出かけます。
同行者が4人いますが、初めての人が3人で、体調が悪い時は無口になりますが、どうでしょうね。

昨日はその為に早く寝たのですが、またまた地震がありました。静岡県だそうですが、だんだん近づいてきている・・・・・・。

実は凄く深刻だったりして・・・・。

そんな事を考えたら、結局、今しかないか・・・・・。

ザンネン!更新できず。_b0078675_6313447.gif

Commented by 大門坊 at 2011-08-02 16:37 x
MAKOさん、こんにちは。
歯の痛みで大変なようですが、青春を清里で謳歌してきてください。毎度ですが、人生、現品かぎり。そういえば、若い頃、イタリアの歌で「青春」というのを随分聴いた覚えがあります。そうだ、今度「達SALVATORE」に送ってやろう。
Commented by ma-kom at 2011-08-03 09:20
大門坊さん

歯は今でも痛いのです。(泣)
それでも総入れ歯にならないよう頑張っています。

やっぱり若さって元気な分良いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-08-02 06:47 | ブログ | Trackback | Comments(2)