パソコンで遊びたいなぁ~!

一年後の予約って・・・・。

夜中と言うか、早朝と言うか、地震凄かったですね。

もう少し揺れたら飛び起きた所ですが、睡魔には勝てず収まった所で眠ってしまいました。

ゲリラ雨と言い、この地震といい、自然の驚異にはただただビックリさせられますが、何百年も前にもこういう時代があったのでしょうね。


b0078675_9112495.gif



こういう時代の生き方って、きっとあると思うけど、今までと同じでは駄目なんでしょう・・・・。
歴史は繰り返されると言うから、きっと先人達の知恵がどこかに残されているのでしょうね。

016.gif

一年後しか予約が取れないという素敵なセレブレストランを教えてもらったのだけど、一年後の予定が全く見えない今、だからこそ、夢がある・・・・・。005.gif005.gif005.gif005.gif
週の半分、それも人数限定、一切宣伝をしていないのに口コミだけで訪れた人が次の予約をして行くと言う。

b0078675_9322833.jpg


うぅ~ん、まだ予約はしていません。一年後か・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2011-07-31 09:38 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16034685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naoママ at 2011-08-01 06:36 x
先日の早朝の地震、私は飛び起きましたよ。
日本列島の岩盤は未だに落ち着かず、あちこちにひずみが出てきているようですね。
大震災に豪雨・・・
自然災害もですが、自分自身も年齢的に1年先にはどうなっているか?
だからこそ、1年先の予約しかできないレストランは夢があるのでしょうか・・・


Commented by mako at 2011-08-01 09:41 x
naoママさんはお元気ですよね。

それでも体力の低下は感じますか?

私は病気をしたので実年齢の人がどのくらい
元気なのか良く判りませんが、
みんな元気みたい。

とに角良く食べたり、飲んだりするのには
驚きです。(笑)

これが元気の源なんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ザンネン!更新できず。 7月最後のランチタイム >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳