パソコンで遊びたいなぁ~!

7月最後のランチタイム

7月もあっという間に過ぎ去り、何だか変なゲリア雨があちこちで被害を出しています。皆さんのところは大丈夫ですか?

今日は前々から気になっていた事をやっと片付けに行ってきました。
不便な田舎道には夏の花と言うか秋の花が咲いていましたね。

b0078675_2113373.jpg


帰りにお気に入りのお店で今日はちょっと奮発をして2,000円のランチを食べました。
b0078675_21153539.jpg
b0078675_21155529.jpg


ところがこれは、私がいつもいただく安い方のランチの方が断然好み。
b0078675_21161892.jpg


だいたい妹と行くのですがお好みを分け合い、いろいろ食べられて大満足だし、最後にザーサイでお茶漬けをするのがパターンですが、上のコースだと漬物が付いていない。サラダも無い。
なんか、ちょっと期待していたのでガッカリ。

次回からはまた前のコースに戻します。これは本当に美味しいよ・・・。サラダが気になるけど・・・(笑)
8月のメニューにサラダって書いていないですね。???
[PR]
by ma-kom | 2011-07-30 21:52 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16032432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 一年後の予約って・・・・。 今朝のニュースから >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳