パソコンで遊びたいなぁ~!

旅友30人

まあ、恐る恐るの外出でしたが、途中で大きな咳き込みも無く一安心でした。

今日は旅友30人が一同に集まった顔合わせ会でしたが、すでに顔馴染みも何人かいてそれなりに楽しかったです。

私はここの所体調不良のため旅の意欲も萎えていたのですが、世界一周をした話とか、車でカナダ縦断の話とか、もう少し若かったら便乗したいお話も沢山あって、かなり刺激的でした。

b0078675_1948277.jpg

私はこの一週間殆どこんな状態で↑いたのですが果報どころか、何処にも行きたくない病でしたね(笑)。

旅の仕方も様々でツアー専門の人とか、数人での個人旅行とか、いろいろな人がいるのでお話を聞くだけでも楽しかったです。

50歳ちょっとのHさんは現地発着ツアーの『アフリカ大陸縦断の旅』『南米大陸一周の旅』などなど陸路で行く旅もいいなぁ。。と密かに計画中です。とのこと。

日本の女性も逞しくなったものですね。

まあ。私は体力的に無理でしょうけど・・・・。(≧σ≦)

初めてあった方との2人参加の韓国旅行で、かなりひどいマイペースな行動を取られ、同伴者として恥ずかしかったと言う人もいましたね。

あんまり知らない人とは最低でも4~6名での参加が無難でしょう。
それこそ、こじれたら後が大変・・・・。Y(>_<、)Y ヒェェーーッ!

それにしても今日この場で旅行の計画が次々と決まっていく様子を見て、恐るべき女性パワーを感じました。
中高年の女性、経済的にも体力的にも元気です。
b0078675_2073914.gif

今日のランチは永田町にあるシーボニアのバイキング。

結構人気がある店ですが、もうバイキングと言う年でもないみたい・・・・・。

と、言う事で明日は銀座までお出かけです。
[PR]
by ma-kom | 2011-07-26 20:10 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/16009287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ランチを頂きながら賢い年金の貰... 思い出の一ページ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳