パソコンで遊びたいなぁ~!

青春18キップの旅ー予定

今年の青春18キップで千畳敷カールへ出かける予定です。
一昨年に行った時は東海道線から飯田線へ乗り換え、天竜で一泊して、翌日昇りましたが、今年は中央線で辰野まで行き、飯田線で駒ヶ根で一泊をする予定です。

とにかく朝一番で昇り、午前中には降りてきたいからです。

最近では人気があり、朝一番でもけっこう並んでいるとか・・・・。
ちょっと季節がずれるので安心をしているのですが、油断は禁物。
何せ何時間待ちと言う事もあるというので・・・・・。

この時差を(誤差?)どこまで計画に入れるか・・・・。

何だ、ゆったり、のんびり旅では無いではないか?と思われるかもしれませんが、これがローカル線の悲しさ・・・・。何せ、乗り継ぎが悪いし、途中一時間待ちと言う事も・・・・。

それも、また楽しい・・・・と言うにはこの暑さは大敵ですね。

とにかく、次の日はお仕事なので体力は温存しなくてはならないし・・・・・。

こんな暑い夏は家でグウタラしているのが一番楽だと思うのですが、

b0078675_9291116.gif


それにも増してあの光景が目に焼きついて「山が私を呼んでいる」という心境でしょうか。((^◇^ ;) ホエ~ッ 

b0078675_9354882.jpg


決して山登りをする訳ではないのですが・・・・(笑)
前回は車酔いで一時間のお散歩コースを歩く事が出来ず、上で山を眺めていたのですが、今回は高山植物を間近で見てみたい。

さあ、どうなる事でしょう?それにしてもバスでのこの山道、結構きついのです・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2011-07-14 09:48 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/15940309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ( ̄□ ̄;)ギョッ チャリティー舞踊公演ー祈り >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳