パソコンで遊びたいなぁ~!

駒場東大前

今日も眩しいくらいの太陽が出ていますが、もう梅雨明けしたのでしょうか?

昨日は駒場にある東大まで行ってきました。
構内にあるフレンチが安く食べられるレストランでの会食とお散歩です。
世田谷の一等地にあるこの地は本当に緑が多くて、近くに田んぼがまだ残っているそうです。
私が世田谷に住んでいたころはあちこちに田んぼがありましたけど・・・・(笑)
今ではとっても珍しい・・・・。

b0078675_942125.jpg
b0078675_9421947.jpg


もう、夏休みだと思うのですが、学食には沢山の学生さんがいましたし、教室でもなにやらゼミ?
昔の東大生のイメージとはほど遠い、みんな子供っぽいですね。

ここのレストラン穴場ですよ。駅から近いし、凄くお安いし、その割には本格的にサービスも良いです。
だから、開店前から人の列・・・・。お時間のある方は平日が良いですね。

その後は構内のお散歩とちかくにある旧前田邸の見学に行きました。こちらも曜日があるので注意です。

b0078675_9493479.jpg


100%アップルジュースが350円とはお安くないですか?

とにかく、緑が多いし、木陰も多いのでゆっくりお散歩が出来ますよ。
[PR]
by ma-kom | 2011-07-10 09:53 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/15917636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かわこ at 2011-07-10 21:03 x
早速行って見たくなりました。嬉しい情報有難う!!
Commented by ma-kom at 2011-07-11 08:56
都心にお住まいの方は近くって良いですね。

ここは駅前だし、こう暑いと近いと言うのは

本当に便利です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青春18キップの旅 病院通い・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳