パソコンで遊びたいなぁ~!

期待はずれのバスツアーその2

まあ、ビックリ!集合時間40分遅れでバスは出発しました。
添乗員さんは50代ののほほんおじさん。「こんな事もありますよ」的発想。
こんな事で腹をたてる私達の方がゆとりがないのかなぁ~と感じる程、悪びれた様子が無いのは返って拍子抜けでご立派でした。(笑)

バスの席に着くと朝食用のサンドイッチが・・・・。勿論、朝抜きの私は食べませんけど、隣の妹はお腹が空いたと言って完食していました。

ところがビックリ!時間の遅れが原因で予定変更。一番先にお昼ご飯との事。
何と、11時15分くらい・・・・・。そんなぁ~

とにかく焼津に着きました。
お好み食べ放題のにぎり寿司。と、思いきや、4人用のお寿司がテーブルの上に。
取り合えず、これを食べた後にお好みが注文できると言うシステム・・・・・。
そんなぁ~もともと小食なので、この9貫の完食さえ難しいのに、この中にはぼたん海老は入っていない・・・・。
仕方が無いのでご飯を残し、桶を空にしてぼたん海老を2つ注文しました。
これって、看板に偽りあり・・・・じゃないの・・・・・。ぼたん海老狙いで来たのに・・・・。


b0078675_9253037.jpg


b0078675_9254225.jpg


隣の若いカップルは体格から言っても素晴らしい。何度も注文していました。若い人たちには良いのかもしれませんが、中高年は難しいですね。

お隣様↓
b0078675_9321923.jpg


朝のサンドイッチが効いたのか流石の妹も殆ど食べられず、これでは築地あたりで特上でも食べたほうが良かったという結論になりました。

地元だから少しは新鮮だと思ったんだけれどね・・・。甘かったわ・・・。

バイキング形式はもう卒業と常々心に誓ったのに、ついつい・・・・。惑わされて・・・。

b0078675_9374926.gif


肝心の花紀行に入る前に、これから歯医者さんへ行く時間です。また後程・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2011-06-16 09:41 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/15770127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< バスツアーはもう懲りた?! 期待はずれのバスツアー >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
メモ帳