人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待はずれのバスツアー

こんな事もあるのですね。

プランナーの意図が全く見られないバスツアーは出だしからつまずいてのスタートでした。

水無月の花紀行&焼津港握り寿司食べ放題

タイトルは良いでしょう?食べ放題は基本的に無理なんですが、ぼたん海老などとあったのでこれは嬉しい・・・。
●朝食はサンドイッチとパックコーヒをどうぞ
●昼食は、大トロ炙り・赤身・びんちょう・かつお・帆立・うに・いくら・数の子・ぼたん海老など豪快30種の焼津  港寿司食べ放題と蟹味噌汁をご賞味
●夕食は、国産和牛すき焼き・国産和牛そぼろ・炒り卵などを使った名物「国産和牛すき焼き弁当」の夕食!
期待はずれのバスツアー_b0078675_20412759.jpg





期待はずれのバスツアー_b0078675_2044280.jpg


お土産は余計かも・・・・。
しかも3食付きで8,880円。




期待はずれのバスツアー_b0078675_20202957.jpg


バスツアーは良し悪しがあると思うけど、今回はちょっとビックリ。
集合場所にお迎えが30分以上たっても来ない。何の連絡も無いと言う、前代未聞の幕開けでした。
前日の電話ではどこか寄ってから廻ってくるということだったらしいのですが、わが町の待ち合わせ場所では指定時間が過ぎると路線バス専用になって、そこは使えないのです。

たまたま参加者の方が添乗員へ携帯電話を入れて、その都度要領が良く判らない・・・・。
結局、集合場所からかなり離れた場所にバスは到着して、そこまで歩かされました。
足の悪いお年よりもいて気の毒でしたが、正確な説明は無かったです。道が混んでいた・・????道に迷ったみたいでしたけど・・・・。
その結果、その後の見学先の時間が短縮されて・・・・。( ̄□ ̄;)ギョッ

どうでも良いですけどこんな事は本当に初めてで、もうこの会社のツアーには参加しませんが、内容的にも
ちょっとがっかりで、こんなんで良いの?って感じです。
これからはやっぱり3大ツアー会社以外には参加しない方が良いのかも・・・って思い知らされました。
内容は明日・・・ゆっくり・・・・。
Commented by 大門坊 at 2011-06-15 22:23 x
MAKOさん、今晩は。
明日のお話しを楽しみにしてまっせ。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-06-15 20:54 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(1)