人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a nice day!

昨日の今日では何も書く事がありません。

今日もこれから歯医者さんへ出かけます。今や歯医者さんも乱立気味で経営センスが問われますね。
ここの歯医者さんは待合室にアロマの香りを立てたり、沢山のお花が飾ってありますが、本物ではないのが残念です。これが本物だったら053.gif053.gif053.gif053.gif053.gifナンですけどね。

先生はまだ40~50代で、設備投資した分効率よく働いています。

Have a nice day!_b0078675_8243236.jpg


前に通っていた歩いて数分の所は設備投資が出来ていなくて、全体に味気ない診察室で、妹などは「汚いから嫌だ」と言っていました。私はその時の先生の太い指を眺めながら繊細な仕事が出来るのか不安でしたけど・・・・。

人の第一印象も大事だなぁって最近富に思いますね。
そういう意味では妹から「もう少しちゃんとした格好をしたら」と言われ続けている事を少し反省せねばならないけど、何しろ楽が一番だからね・・・・。

昨日もお勉強会の帰りに会食した人達から「これからやりたいことがたくさんあるでしょう!?」と言われ、そうか、彼女達はこれから自由になれる年齢なんだなぁ~と改めて感じたり。

私は、やりたいことはやってしまった様な気が・・・・後はおまけかなぁ・・・・。
そんな事を感じながら、時間には追われています。

Have a nice day!_b0078675_8394528.jpg

Commented by kyonchan54 at 2011-06-08 11:40 x
おはようございます。
歯医者さん選ぶの考えますよねぇ。近所に3~4件あるので時々代えようかと思ったりします。先生の手と、経験年数は気になります。痛くなく早く終わると良いですね。

↓私も同じ悩みを抱えております。着付け教室を卒業するころに介護生活が始まりました。着物を着て歌舞伎を見に行くのが夢だったのですが・・・。
母の着物、我が家も引き出しを開けてみると何枚か虫が食っていました。虫が食っていない着物も着てみると糸が痛んでいてお尻の部分や膝の部分が糸が切れてほつれていました(涙)。時期をみて風通しだけでもと考えてはいるのですが・・・。着物美人は遠ざかるばかりです。長くなってすみません<m(__)m>
makoさんもHave a nice day !
Commented by mako at 2011-06-08 21:15 x
そうそう、古い着物は糸が弱るそうです。

小物類は前に捨ててしまったので
勿体無いと今頃思ったりして・・・。

着物も組み合わせでセンスのよさが発揮できるのでしょうが
考える時間が無いですよね。

普段着で着たいと思っているのですが
そんな優雅な生活が訪れるのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-06-08 08:43 | 日常 | Trackback | Comments(2)