人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう梅雨入り?

おまけに台風?

何だか早いですよね。

これって、何かの前兆?かしら。今年の夏は????
恐怖ですぅうううううう。

最近は想定外が多すぎて・・・・・。
多少の変化は楽しみではあるけれど、こう想像を超える変化にはオバサンとしてはついて行けません。

8月の舞台のチケット案内が3件も来ていましたけど、今年の8月はどんな感じでしょうね。
お出かけ予定をバンバン入れても、体力が消耗して身動きが取れないかもしれません。
その位、昨年の夏は暑かった。

休息も大事ですよね。

もう梅雨入り?_b0078675_9364513.jpg


もう梅雨入り?_b0078675_9345033.gif
と、言いながらも体力のある内にお出かけを・・・・と薦める内なる声が・・・・・。
Commented by risu777771 at 2011-05-29 10:18
(^-^*)/コンチャ!
海外旅行から更新が進み、時間のたつのを感じ、忙しい時間をすごしているのかなと思います。
私もjtrimで蝶の動きがやっと出来るようになり4年かかりました。
研修会で勉強しているのですが、余り出られないので
わからないことが多いですが、蝶の動きが出来たときは嬉しかったです。
蝶が綺麗に動いていますね。
正面のやり方はまだやったことがないですが、やれるといいな。
Commented by mako at 2011-05-29 20:26 x
risuさん こんにちは♪

蝶蝶、綺麗に出来ていますね。
私の蝶は自分で作ったアニメではなく、
これは借り物です。

丁度良い大きさだったので、そのまま使っただけですよ。
手抜きの見本です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-05-29 09:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)