パソコンで遊びたいなぁ~!

台湾へ行ってきます

これから台湾へ行ってきます。

でも・・・いつになったらのんびり旅が出来るようになるのだろう。

慌しい旅は疲れるし、気が重い・・・・。

年齢にあった旅がしたいけど

今のおばさん達はみんな元気です・・・。

そういう意味では私シニアグループかなぁ?

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


b0078675_7302799.gif

[PR]
by ma-kom | 2011-05-09 07:31 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/15490260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyara at 2011-05-10 14:57 x
いいですね~!!

今頃は美味しいものを食べてるのかしら?
ショッピングを楽しんでるのかしら?

確かに帰ってから数日後、
ドッと疲れが出てくるけど、
それもたっぷり楽しんだから・・・と思えば
なんてことありません。

いい旅してくださいねーーーー!

聞こえないだろうけど、九州から叫んでるからね。(^O^)/
Commented by mako at 2011-05-12 17:10 x
帰ってきて早々現実が・・・

パソコンの具合がかなり悪い
楽しかった思い出もメールの整理等で
吹っ飛んでしまいました。(笑)

遣り残した事がまだまだあるので
また行かねば・・・・・。ね!
名前
URL
削除用パスワード
<< これだから… 母の日です。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳