人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかなお休み

昨日あんな事を言っておきながらあんまり良いお天気なので街まで出かけてしまいました。
今は何処でもお花が綺麗ですね。

のどかなお休み_b0078675_938508.jpg

のどかなお休み_b0078675_939468.jpg

お決まりのカフェでランチを食べて近くの図書館へ出かけ、台湾のリサーチを少しはしなければ・・・・。

のどかなお休み_b0078675_9291629.gif


うぅぅうううう~何も用意が出来ていません。何か忘れ物は・・・・・。
取り合えずパスポートだけあればOKでしょうね。そう言えば、昔航空券を紛失した事がありましたが、連番だったので何とか乗せてもらった事を思い出しました。(冷や汗)
最近集中力が欠けているのは加齢のせい???

ネットでリサーチしても行ける所は限られているし、何しろ正味2日と思った方が良いので、これでは街歩きくらいしか出来ないかもしれませんね。でも今回は初めて行く地区なのでちょっと楽しみ。
何度でも行きたい台湾です。

それでちょとばかりお買い物をしてしまいました。こんな事でもしないと絶対に忘れそう(笑)
のどかなお休み_b0078675_9324531.jpg


ブーツは梅雨に長靴替りに履こうかと・・・・・。
帰ってから靴を6足処分しました。
今朝はごみの日なので早速出しに行ったのですが、妹が「何で捨てるの?」と言った一足をまたまた戻してしまったのでちっとも減らない・・・・・。これは手直しして今年の夏履き潰そうかなぁ~。

のどかなお休み_b0078675_9373534.jpg


でも、昨日靴箱を整理しながら考えていたのですが、すっかり忘れていた靴があったり、お気に入りの靴は何処?にも無く・・・・履き潰したのか?・・・・何だか不思議・・・・・。こうなったら処分した物もちゃんと記録に残さないと捜すのに大変だし、ワードロープの一覧表でも作ろうかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-05-05 10:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)