2011年 05月 02日
あちこちでSOSよ。
と、言うのも壊れたカメラの修理を電話で申し込もうと意気込んでいたのですが、ネットで申し込む方がお安くなると言うので急きょ切り替えました。
所がパスワードとかカスタマー登録したかどうかとかが分からなくなり、昨年の9月にも同じような症状になったので、その資料が確か・・・・・・。
メールでやり取りをしたはずだし・・・・・。
ああああ、日頃のだらしなさが、こんな所にも影響大です。
整理整頓が上手な人には考えられないでしょうね。(苦笑)
そういえば、仕事場でも隣のオバサンの机の中はしっかり整理されていますね。
私は整理されていない分、頭の中で整理されていたはずですが、最近は、どうもこちらの方も駄目みたい。
ネットからの修理依頼も結構難しくないですか?
そこまで到達するのに時間がかかったなぁ~~~。
これじゃ電話の方が早かったかも・・・・・。
これからこういう時代がやってくるのでしょうね。
それにしても、このカメラ、昨年の9月に修理したばかりなのに、これって不良品じゃないの・・・・。
ここに来て一気に家電のストライキが起こりそう。
所ではないかも・・・・。