パソコンで遊びたいなぁ~!

国営昭和記念公園

西国立の無門庵から食後の散歩は昭和記念公園に行きました。

銀杏は有名ですが、今の季節チューリップが見事だそうです。
花には常に旬があり、ちょっとずれると早かったり、遅かったりするものですが、まだ大丈夫と言うお話だったので楽しみにしていました。

初めての公園は思ったより、広く、履いていった靴はちょっと失敗だったかなぁ~~~。

b0078675_8131714.jpg


こんな色たちのチューリップは始めて見たような気がします。花は心を癒しますね。

b0078675_8321849.jpg


b0078675_8135380.jpg


おまけに芝桜まで・・・・綺麗!
b0078675_814769.jpg


中にはサイクリングコースもあって自転車でも廻れるみたいです。
今年の秋には銀杏を見にまた来ようかなぁ~。

うぅ~ん幸せな一日でした。
[PR]
by ma-kom | 2011-04-29 08:24 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/15390318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2011-04-29 19:23
こんばんわ(*^^)
綺麗ですね、花は心をなごませてくれますね。
Commented by mako at 2011-04-30 09:35 x
これからは、花の綺麗な季節ですね。

陽気も良いし、何だか幸せな気分になりそう。

時間が出来たら花の追っかけもやりたいですぅ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神奈川芸術劇場 西国立の無門庵 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳