パソコンで遊びたいなぁ~!

西国立の無門庵

今日はコミュのお友達が西国立にある懐石料理屋さんのお得なランチを紹介してくれました。
こう言う素敵なお店にはランチくらいしか行けませんが、それも超お得コースがあるそうです。一日限定20食でそれも早い時間に行って予約をしなくては取れないそうです。電話予約は一切やっていないので近場の友にお願いするしかありません。
m(_ _)m

無門庵→西国立の駅からすぐですが、ローカルな駅なので他にはめぼしいものは無く、予約を取った後の時間を潰すのが大変ですが、丁度今日はギャラリーで素敵なガラスに絵を施すサンドブラスト展をやっていたので良かったです。
友人は一時間ほど前に出向いたそうです。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

b0078675_1951412.jpg

これで1,050円は超お得ですよね。
コーヒーもあることはあるのですが、同じ敷地内のコーヒー屋さんですと食事をした人は450円→400円になるサービスがあり、こちらは素敵なカップで美味しいコーヒーが飲めます。
b0078675_1958211.jpg

カウンターに座ると丁度良い具合に庭の景色が眺められて、時のたつのを忘れそう・・・・・。
今日はその後昭和記念公園へ行ったのですが、思わぬハプニングが。。。。と言うか、カメラが固まった・・・・・。
連休前にどうしよう・・・・。確実に台湾旅行には間に合わない・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 
それでも、昭和記念公園のチューリップは見事でした。
また、明日。。。。
[PR]
by ma-kom | 2011-04-28 20:04 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/15386710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 国営昭和記念公園 大人の空間 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳