人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の生活って?

だんだん少しずつ皆が知恵を出し合っています。

普通の生活って?_b0078675_1061419.jpg


会社までに3つのガソリンスタンドを通りますが、その中の1つが営業していました。ここは国道なのですぐ渋滞するのです。
私が通る時間はだいたい13時半くらいです。昨日は4つあるスーパーを覘くため少しは早かったのですが・・・・。

目的はやっぱりお米です。

最初のスーパーでは勿論無かったのですがレトルトのお赤飯をゲットしました。
2つ目のスーパーでは自家製の美味しそうなパンが・・・・。思わずこれも2つゲットしました。
普通の生活って?_b0078675_10114166.jpg

お米はやっぱり無かったですが、問屋が休みだったせいもあるかも・・・・。

帰りにもまたまた寄ってみました。
お米はやっぱり無かったのですが、見つけましたよ。レトルトご飯。あははっ!これさえあれば・・・。
ここのスーパーはおコメ以外は何でも豊富。
パンなんって山盛りにあったし、半額セールも・・・・。
そんなに食べれないけど、行きに買ったブルーベリーのデニッシュが何と30%引きになっていました。
まだ手元に同じものを持っているのに・・・。何となく悔しくなって後2つも購入してしまいました。
普通の生活って?_b0078675_1017518.jpg


今日も計画停電が行われるようです。予定が中止になったので久しぶりのオフ日になりました。ゆっくりサウナにでも行きたいと思っていたのですが、スポーツジムはシャワーだけだし、隣のスーパー銭湯はお休みだって・・・・。
寒さのため筋肉が硬直して身体中が痛いし、お腹も痛いのでゆっくり大きなお風呂で身体を伸ばしたかったのですが、無理なようです。
夜の停電に備えて今からお風呂に入ります。
多分、夜の停電もここはやらないと思うのですが、一応その時間帯は節電したいので・・・。
お風呂に入れるだけでも幸せですよね・・・・・。
Commented by 大門坊 at 2011-03-22 21:11 x
ここに投稿するコメントを間違って昨日の場所に投稿しました。どうもポンスケはあきまへんなァ
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-03-22 10:32 | 日常 | Trackback | Comments(1)