人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の湯治計画?

3月に入った途端寒くなって、おまけにまだ幕が張られているので薄暗くうっとおしいです。
朝方余りにも寒くて、暖房をつけてまた寝てしまいました。
温度の差がこの様に激しいと体力的についていくのが難しいし、この寒さで腰痛が悪化・・・・。

どこかに湯治にでも行きたいです。
と、言う所でコミュ友から岩盤浴情報が・・・・・。
伊豆長岡弘法の湯
でも、日帰りで行くにはちょっと遠いですね・・・・。
うぅ~ん行きたいなぁ。

私の湯治計画?_b0078675_1059485.jpg


北投石の温泉は台湾にもあり北投温泉として有名ですが、ここは中心地(=街)からも凄く近くって私の湯治候補の一つです。(笑)

そうなんですよね。へたをすれば国内より安いかもしれません。
台湾は暖かいし、将来のロングスティ候補地としては良いかもしれませんね~~~。

と言うわけで5月にまた行ってきます。
でも、、、、ツアーなの。
ゆっくり計画を練る暇が今は無いのです。。・゜・(>_<;)・゜・。 ウエ~ンッ
その前に伊豆長岡かしら・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-03-02 11:14 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)