人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋田の滝(再び)

今日は朝早くから工事の人が家の中に入っての作業が続いています。
2年に渡っての大工事なのでまだダンボールに入ったままの物もあります。気分の問題なんですけどね。
整理整頓が出来ない症候群はどうしたら良いでしょう・・・・・。
もし・・・旅行中に何かがあったら後の人は大変だろうなぁ~と思いますね。
NZの方々は本当にお気の毒で・・・・・。
お母さん世代の私としては言葉が出てきませんね。

050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif050.gif

さて、私の一泊旅行もお任せの分不満が残る結果になってしまいましたが、次に繋げる事が出来るように頑張ります。

袋田の滝(再び)_b0078675_97764.jpg

宿の朝食も豪華でしたよ。普段は食べない朝食を食べてしまったので、袋田の滝での昼食は全て食べられませんでした。きのこの炊き込みご飯もアユの塩焼きも美味しそうだったのに・・・・。

袋田の滝(再び)_b0078675_971922.jpg


袋田の滝は先日お話したように、ほとんど溶けていました。微かに注意して見るとこびりついている氷が見えますが(笑)



後は大洗海岸近くの漁港に寄り、帰って来ました。
大洗からは北海道苫小牧行きのフェリーが出ているのですが、一度これに乗ってみたいです。
何と言ってもお風呂大好きな私としては大海原を見ながらの入浴は堪えられません。
気力がある内に頑張らないと・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-02-25 09:25 | YOUTUBE | Trackback | Comments(0)