パソコンで遊びたいなぁ~!

残念

この暖かさで氷爆は見られなかった。


今、さっき帰って来ました。
b0078675_1981242.jpg


流れる滝だけだったら紅葉の季節が一番良いような気がします。
いやいや、滝だけだったらナイヤガラの滝やイグアスの滝の方が絶対見ごたえがあるって・・・・

b0078675_19204153.jpg


と、溶けてしまった滝に悪態をついて帰って来ました。

期待が大きかった分、ガッカリだなぁ~

今回の旅は旅館だけがよかった感じのちょっと寂しい旅でした。
その辺はまた明日・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2011-02-23 11:58 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/14958409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大門坊 at 2011-02-23 20:20 x
MAKOさん、今晩は。今回の旅はなんか残念そうですね。氷滝を、目の悪い私は水爆と見間違えてギョットしましたよ。ギョットしたといえば、ニュージーランドの地震の被害は気の毒です。私はクライストチャーチに一回だけ行きました。緑に囲まれた、如何にも英国風の落ち着いた良い町でした。ニュージーランドは、機会があれば家内と行きたいと思った国です。MAKOさんも健康で、出かけられるうちに行きたい所を訪問することをお勧めします。口癖の「人生、現品かぎり」が又出てきそうです。、
Commented by ma-kom at 2011-02-24 10:25
大門坊さん

「人生、現品かぎり」ですね。
行きたい所は数多くあれどもこの身は一つ。
なかなか味わうまでは行かないのが現実

この袋田の滝も四季おりおり
素晴らしいそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴ヶ城だけの会津? 車中にて >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳