人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

部屋の中は真っ暗でお天気なのかどうかも分かりません。
窓を開けるとビニールシートが張ってあって、更に建物全体に幕がすっぽりかぶっているので・・・・。

いつまで続くのかなぁ~。でもこの季節でよかったのかも・・・・。仕方が無い事ですものね。

と、言うわけで今日は何の日!
今年はなん~にもしないものね・・・・。m(_ _)m

ちょっと前に買いだめしたチョコは我がお腹の中に消えました。(笑)
そんな訳で昔の作品ですけど・・・・


今日は何の日?_b0078675_9452868.gif




今日は何の日?_b0078675_9262085.gif


先日、サウナの中で80歳近くなる女性が(とてもそんなには見えないけど本人が言っていたので)
「介護保険料を払うのが勿体無い。自分のことは自分でしなくっちゃ。絶対払い損になるわ」と言っていました。
長い事お仕事をなさっていた結果でしょうが、エジプトの話で盛り上がっていました。
また、4月にブルガリア・ルーマニア=16日の旅に出るそうです。
しっかり老後の準備をしておきなさいと言われてしまいましたが、もう遅いって・・・(笑)
でも、こういう元気な女性がいることだけでも勇気が出ますね。
Commented by kyara at 2011-02-14 17:18 x
去年から夫には「義理チョコ」もあげなくなりました。
もちろん!「本命チョコ」なんて・・・ブルブルブルvvv(ーー;)
気がつかない顔して過ごすバレンタインディー。

しかし、私だってチョコをあげる相手は居るのよ。

ジャン!孫ちゃん4人。

ハートをこめて贈っています。

80歳になってもお元気で外国旅行。
お手本にしたい女性だわ。(^^♪
Commented by mako at 2011-02-14 20:57 x
そう言えば、仕事場でもチョコを見かけなくなりました。

何だか、そんな楽しい余裕もなくなって
少し寂しいけど・・・・。

本当は自分が貰いたい(笑)

kyara様、今度韓国のお風呂情報をよろしく!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2011-02-14 09:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)