パソコンで遊びたいなぁ~!

何でこんなに忙しいの?

今日は高柳健次郎さんのお誕生日だそうです。
b0078675_108328.jpg


この方テレビの父だそうですが、昔テレビが我が家に来た時は嬉しかったですね。今や、地デジ時代で超薄型になり、サイズも大型が中心ですが、昔はブラウン管で横に線が入ったりして、そうそう白黒でした。(笑)

時代の進化って驚きますね。今や一家に数台のテレビ、一人に一台の携帯電話。おまけにテレビ電話まで・・・。
嬉しいような、怖いような・・・・。でしょう?

先日、先行予約した舞台のチッケットは抽選で当たりました。ラッキー!
b0078675_10331052.gif

最近になって新聞に広告が出ると、急に妹が「私も行きたい」と言い出し、新聞に出ていた別の先行予約を覗くとそこではS席しか取り扱っていなく、今や舞台のチケットを取るのも大変だなぁ~と思っているのですが、それは出かける人が多いと言う事で、なんと言っても日本人、裕福なんですね。
本来は、S席で見たい気もしますが、初めての劇場なので、取り合えず、B席で押さえましたが、一般予約になると、多分もう残っていないと思います。それでも、23日の一般予約にチャレンジするつもりですが、「だから声かけたじゃないの・・・・」と言いたいですね。
それでも4月の末の話です。

b0078675_1039428.gif

もう、桜も散って、さわやかな5月の風が吹き始める季節です。こんな先行・先行で予定を組んでいくのは本来好きではないのですが、そうでもしないとお休み日にチケットが取れない。
その内、時間が出来て飛び込みで当日売りのチケットで観られる身分に早くなりたいです。
[PR]
by ma-kom | 2011-01-20 10:44 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/14778365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 日々の生活 白い月 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳