人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から文楽を楽しみます?

今から文楽を楽しみます?_b0078675_1341379.jpg

国立劇場にいます。
今日は、文楽鑑賞教室です。



今から文楽を楽しみます?_b0078675_1927475.gif




今日は午前中に文化学園服飾博物館へ行って日本の型染めのいろいろを見て来ました。

今から文楽を楽しみます?_b0078675_1994349.jpg


せっかく新宿まで出るので日にちを合わせて文楽観賞教室を予約したのですが、ヨーイドンに遅れて、結構後ろの席でした。と、言うより学生さん用なので一般の売り出しは最初から少なく(多分)更にファンクラブ優先なんでしょうね。
文楽はもう少し前で見たかったなぁ~。今回は金額が一定なので何だか損をした気分。
昔、同じように学校から見学に来ましたね。母が大好きだったので一度くらいお付き合いしたけれど、当時は余り好みではなかったのですが、年のせいか(笑)、これにも懲りそう・・・・・。
うぅ~ん困ったね・・・・・・・。

国立劇場養成課で研究生を募集していたけど、こういう選択肢もあるんですよね。
もう一度生まれ替って来たら、それも良いじゃないかと密かに思ったりして・・・・・。

明日は人間ドッグ・脳ドッグ・胃カメラの検査が待っています。
7時頃には家を出ますので、ブログ投稿は夜になります。早く夕食をとらないと・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-12-07 13:04 | Trackback | Comments(0)