パソコンで遊びたいなぁ~!

宙(そら)からの贈りもの

今日は全国的に行楽日和だそうです。
窓の外を見ても良いお天気だというのがわかります。

残念ながら今日はこれから外ではなく中に入ります。(笑)
わが街の博物館が15周年記念で行う
プラネタリウムコンサート『宙(そら)からの贈りもの』に抽選で当たりました。
そう言えば、ここでも大当たり!と言っても希望者が少ないと誰でも当たったりして・・・・(笑)

とにかくプラネタリウムは大好きなので行ってきます。
ここの所、お月様が綺麗ですよ。近くにしっかり金星木星だって)もいて、何だかそれだけで嬉しい・・・・・。

b0078675_10564624.gif


続きは次回・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2010-11-20 11:00 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/14438247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 宙からの贈りもの 至福の時 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳