パソコンで遊びたいなぁ~!

貞子より風間杜夫

昨日も残業で遅かったです。私の仕事は3人の社員が訂正したデーターを打ち直しするので、どうしても他力本願になってしまいます。
昨日はその社員達が上の一声で帰りが遅くなり、結局ずれ込んだ時間がそのまま残業の時間になってしまうのですが、これってなにか変。
家に帰ったのが21時過ぎ。社員ではなく、それこそパートのオバサンの時間帯では無いですよね。

そんな忙しい毎日に毎週下北沢に出かける用事まで作ってしまい、益々首が回らなくなりました。(笑)

時間が無いのを良いことに気になっていた髪の毛は伸び放題でとうとう貞子になってしまったのには困惑気味・・・。
後姿を見ては( ̄□ ̄;)ギョッ!005.gif005.gif005.gif 何とかせねば。008.gif008.gif

b0078675_8325123.jpg


と、言いながらもこれから下北沢に出かけ、午後からは本多劇場で風間杜夫の一人芝居を見てきます。

そんな時間があったら美容院へ行け!ですが・・・・面倒なんですよね。
[PR]
by ma-kom | 2010-11-09 08:44 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/14373649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 風間杜夫の一人芝居 健忘症? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳