人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し・・・・?

秋深し・・・・?_b0078675_1062554.jpg

めっきり寒くなりました。
我が家では体温が違いすぎる人との同居なので方や半袖、方やタートル2枚重ねと変則ファッションになっています。

風邪のせいか、寒い・寒い。
あんなに暑い暑いと言っていた今年の夏が恋しいです・・・・・・。

夕べ旅仲間から1万9800円で行く台湾旅行の話が出て、羨ましい・・・・。
台湾、暖かいだろうなぁ~~~。

格安ツアーはほとんど自由な時間がある人しか行けません。

実は今日有給休暇を取ったのですが部長から「日帰りで韓国にでも行くの?」とイヤミを言われてしまいました。
いくらなんでも日帰りでは行きたくないよ!
有給休暇は年20日発生します。次年度に持ち越しも出来るのですが、私の信念としては一年で消化したいのです。ほら~美味しし物を先に食べるタイプなので・・・(苦笑)
でも・・・全体の仕事の量が増えたのでお休みが取りにくくなりました。
どうも遊びすぎが気にさわるようです。(笑)
秋深し・・・・?_b0078675_1071694.jpg
「今日は満月なのよ。」と言ってもちっとも興味を示さない人もいて、「紅葉・紅葉」と騒いでいる私は変わり者?
何にも無くても生きていけるし、何かがあってもそれでは足りないし、人それぞれなので良いと思うけど、団体生活は難しい・・・・・・。
秋深し・・・・?_b0078675_1073643.jpg
今日はお昼に保険会社へ行って契約内容の変更をします。
その後に、早乙女太一君の公演を見に行きます。これは歌舞伎通の友人も是非見てみてと太鼓判の舞台なので楽しみです。


秋深し・・・・?_b0078675_10143759.jpg

Commented by booskun111 at 2010-10-25 23:03
写真好きのお友達は「紅葉に満月~」なんて言葉に
とても敏感です(笑

でもお茶友達は・・・興味なさそう~><

10人10色。。って言葉で処理できないけど・・・

マイペースでいきましょう~ね^^

風邪は大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね☆
Commented by ma-kom at 2010-10-26 08:06
おはようございます。

素敵な作品を掲載されていますね。
何でも出来る人は尊敬してしまいます。

お元気と言う事でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-10-25 10:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)