パソコンで遊びたいなぁ~!

国立劇場へgo~!

今日は朝から天気が優れません。
朝の弱い私は、気分が優れず、出かける前まで「行きたくない」を繰り返しています(笑)

今日は国立劇場まで出かけます。前売りを予約しているので出かけますが、これがフリーだったら行かないかもしれませんね。
このところお疲れで、来月の国立はパスをする事にしました。

b0078675_8454496.jpg


本来は家でごろ寝が大好きなので、自分で自分のお尻を叩かないとうんともすんとも動かない生活になりそうです。

そうでなくても病気のせいで代謝異常があるので間違いなく成人病へまっしぐら。

周りを見回すとみんな元気で、もしかして、一番自由で元気の良い年代かもしれませんね。

取り合えず行ってまいります・・・・ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
[PR]
by ma-kom | 2010-10-09 08:57 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/14175551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tiger at 2010-10-09 20:28 x
makoさん

雨にも負けず、風にも負けずですね。

来週は金谷ホテル、紅葉もさることながら半世紀を越える仲間との集い。
今日最終案をまとめたシャンパイで乾杯。

コーナーデラックス、一生に一度の贅沢を楽しんできます。
Commented by ma-kom at 2010-10-10 09:40
tigerさん おはようございます。

12日に金谷ホテルに゛ランチのみ″行ってきます。

熟年のご夫婦の贅沢は絵になりますね~。
また内部の写真を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 薩長同盟裏書 10月の空 碧空 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳