パソコンで遊びたいなぁ~!

タンゴでお目覚めスッキリ。

b0078675_10325527.gif
秋分暁を覚えずではないですが、眠たくって眠たくって・・・・。
このおばさんはどうなっているのでしょう?

昨夜も12時過ぎごろからテレビをつけたままうたた寝をしていました。
うたた寝何ってした事がなかったのに・・・・・。

その後、ベッドへ入って本格的に寝て、気がついたら9時近く・・・・・。
まだ、眠い・・・・。もうひと寝入りしたら10時間際・・・・・。
飛び起きましたけど・・・・・・。

年のせいで朝は早くから目が覚めると良く聞きますが、そんな事は一度も無く、6時起きなどと言われたら恐怖の為、具合が悪くなる始末(ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

若いって証拠かしら????

早起きは三文の徳って言うではないですか!
習慣って変えられるかしらね~~~

そう言えば、学生の頃から早起きは駄目だったみたい。
高校生の頃、一時間目の途中からでは悪いので、屋上で終わるのを待機していた記憶が甦ってきました。
同じような男子学生がいましたね。懐かしい青春の一コマ。なんって喜んでばかりいられない。

これではみんなと相部屋で仲良く旅も出来ないじゃないの。
何とか体質を変えないと・・・・・。


b0078675_10341221.gif


またまた大門坊さんから元気の良いタンゴが送られてきました。


昔懐かしい藤沢嵐子の Mama, yo quiero novio 「ママ、ヨ・キエロ・ノビオ
(=ママ、恋人が欲しいの)」をお送りします。ご賞味ください。





アハはっ!さすがに、この人の事は知りませんでしたね。
お勉強になります!いつもありがとう。


藤沢 嵐子(ふじさわ らんこ、1925年7月21日 - )は、日本の歌手。1950年代のタンゴ・ブームの時に『タンゴの女王』と呼ばれた。日本語の訳詞ではなく、本場のスペイン語で歌うことで知られている。
[PR]
by ma-kom | 2010-10-02 10:38 | お気に入り | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/14130054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyara at 2010-10-02 13:12 x
もしかして・・・ねずみ年??
ねずみは夜行性だからね~。


私も朝寝坊で、「すっきり!」起きられないタイプなの。

朝早く目が覚めて、起き出す人は別人種かと思ってしまうわ。

酉年生まれは朝早起きなんですって!!
うらやましい~です。
Commented by mako at 2010-10-02 20:42 x
あははっ!

ねずみ年では無いですけどね。
朝は本当に弱いのです。

友人は朝10時には全ての仕事が終わってしまうと言っていました。
私はそこから始まる・・・・。。・゜・(>_<;)・゜・。 ウエ~ンッ
Commented by 大門坊 at 2010-10-03 13:48 x
ブエノス・ディアス、セニョーラ・MAKOさん、コモ・エスタ・ウステ?(こんにちは、MAKOさん、ご機嫌いかがですか?)藤沢嵐子をご存知なかったですか。それでは、早川真平とオルケスタ・ティピカ東京もご存知ないでしょうね。早川真平は藤沢嵐子の夫君で、一世を風靡したアルゼンチン・タンゴ・バンドのリーダーです。MAKOさんは矢張りお若い。後期高齢者は世代の違いを痛感しました。



Commented by 大門坊 at 2010-10-03 14:36 x

藤沢嵐子とオルケスタ・ティピカ東京の共演するサイトを見つけました。このバンドのリーダーが夫君の早川真平です。ただし、URLは正しいのに、検証したら何故か開きません。ダメモトで、クリックをお願いします。開かなかったら、ご免なさい。

 http://www.youtube.com/watch?v=-9dAfdRwWkk

Commented by 大門坊」 at 2010-10-03 17:18 x

よし、開かなければ次善の策として、これでどうだ。
次の言葉をYoutubeに入力し、検索してつかぁさい。
藤沢嵐子がオルケスタ・ティピカ東京の演奏を背景に「アディオス・パンパ・ミア(さらば草原よ)」を歌います。こっちの曲の方が良いワイ。

ranko fujisawa con orquesta tipica tokyo
Commented by 大門坊 at 2010-10-03 17:28 x
あれ、この方法で開いたのは「クリスタル・タンゴ」のサイトですね。
ッタク、どうなっているんですかね~。シッチャカ、メチャカではあーりませんか。右側の関連動画に「アディオス・パンパ・ミア」があります。これがオルケスタ・ティピカ東京との共演の歌です。ア~ア、疲れた。
Commented by mako at 2010-10-03 21:36 x
お疲れ様でした。

妹に「藤沢嵐子って知っている?」と聞いたら
「あら、そんなのも知らないの。」と言われてしまいました。

年齢のせいではないみたいですよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 親孝行のつもりが・・・・。 今日から10月 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳