人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活

体調は悪くは無いと思うのだけれど、確実に疲れが溜まっていますね。

とにかく眠たくって・・・・。

先日もあまり暑いのでシャワーを浴びて横になってテレビを見ていたらいつの間にか寝ていたらしい。徹子の部屋がはじまりかかっていたのです。

きゃ~大変、出かける時間です。こんな事は無かったんですけどね。最近は夜もソファーでうとうとしている時もあるみたい・・・・。

それに、最近良く夢を見ます。どれも不安材料ばっかり(笑)
今日の夢
日帰りで温泉地へ行って脱衣所のロッカーが狭すぎて荷物が入らなくまごまごしていたら、裕に一時間は経ってしまった。一緒に行った友人は駅にいたけど、私はまだ温泉にも入っていなかった。時間は夜の9時。どうやら会津若松にいたような・・・・。iPadがあったら夜行バスとか調べられるのに・・・と夢の中でも思っていた。
昨日の夢
列車の中で大きな荷物を座席に置いて電話をしに離れて戻ったら財布だけが無かった・・・・。

その前の夢は・・・・言えません(笑)

疲れが溜まっている証拠よね。気をつけよう・・・・・。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


この暑さで時計の革のベルトが臭いだし気になっていたので、金属に変えました。
トカゲや蛇や鰐革が好きだったんですが、この際経費節減。
日々の生活_b0078675_10255211.jpg


①番の時計は大きくて良かったんですが中に水が入ったみたいでちょっとさび付いて修理に何万円もかかると言われそのままに。
②番目の時計はオーソドックなセイコ製。今回この時計の革ベルトをこれに変えました。
③この時計が曲者なんです。文字盤がゴールドで出来ているお気に入りなんですがベルトの部分が特別で
何年か前に変えたときは日本の代理店で15,000円~18,000円くらいしたような・・・・。
その後はデパートの時計屋さんで普通の鰐皮をカットしてもらってそれでも10,000円はしたと思うのよね。
それだけでも使い捨てでは無い時計が買えちゃうよ・・・・。
バブルの時の産物は始末が悪い・・・・。
日々の生活_b0078675_1036051.jpg


こう言う諸経費も老後の資金には必要になってくるのですよね・・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Commented by ishiyawife54 at 2010-09-03 18:25
makoさん気持ちよ~くわかります!

このごろこちらのブログを覗くたびに「そうなのよねぇ」とつぶやいております。
Commented by mako at 2010-09-03 21:13 x
本当に、そうなのよねぇ~(笑)

何だかため息ばっかりがでて・・・。

ボーナスと言うものがあった時代が懐かしい。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-09-03 10:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)