パソコンで遊びたいなぁ~!

乙女の祈り

今日は久々の猛暑の朝を迎え、流石の私も寝ていられませんでした。

早々にシャワーを浴び、首に保冷剤を巻き、パソコンに向かっています。
朝の運動は脳の活性に役立つそうなので、これは素直に実行しているのです。(笑)049.gif049.gif049.gif

今日は午後からお出かけです。
歌舞伎以外では本当に久しぶりの観劇なのです。
それも、懐かしい懐かしい劇団300の公演。と言っても、今は劇団300は解散して無くなっているので主催者の渡辺えり子さん(現在はえりさん)の初めての1人芝居です。

b0078675_8312298.gif
5人の若手作者による5体の役どころを演じる「乙女の祈り」は期待大ですが、どんなものでしょうね。

b0078675_8213771.jpg


最近はテレビにも出て、資金稼ぎをしていますが、劇団を維持していくのは大変な事だと思いますね。
昔は、みんな若かったので、それでも何とかワイワイ言いながら楽しかったのですが、観客も年を重ね、遊んでいられなくなった時期もありました。

それだけに今日は楽しみです。
結果は明日報告しますね。
[PR]
by ma-kom | 2010-08-16 08:33 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13777336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしさと寂しさと・・・。 HAYABUSA >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
メモ帳