パソコンで遊びたいなぁ~!

癒しの場所

今日も朝から暑いですが、南米では大寒波で、アルゼンチンでは低体温症で何人も死亡しているし、ボリビアの高地では零下14度を記録したそうです。

私は寒さには弱いので、この位の暑さは我慢!我慢!ですがヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
サウナの後の水風呂や冷たいシャワーで何とかしのいでいます。

このサウナの後の水風呂ですが、こう暑いととっても気持ちが良いのですが、その時どういう訳かペナン島を連想させるのです。
最初に訪れたのは7年前なんですが、その時の印象が素晴らしく最高の心地よさだったのですが、それはその時の時期の問題だった様で(あまり良いお天気ではなかったので)、その後5~6回は訪れているのですが、最初のような心地よさは無いのです。
最後に訪れた時にはあまりの蒸し暑さで眩暈がして5分も歩けませんでした。
でも、もしかしたら、場所のせいかも・・・・・。ただ、その後改装をしてしばらくお休みをしていたので内容が変っているかもしれませんが・・・・・。

b0078675_9241100.jpg


b0078675_92595.jpg


b0078675_932040.jpg


人間の記憶って不思議なもので、気候的には絶対ハワイなんですが、私の癒しの場所はどうしてもあの場所なのです。
願わくば、あの心地よさを人ごみのない あの場所 でもう一度体験したいものですが・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2010-07-21 09:32 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13625986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 異常気象 昨日は海の日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳