人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

これを梅雨明けと言わずして何と言うのだろう?


暑い!_b0078675_830186.jpg



とにかく暑いです。猛暑です。火曜日には35度くらいまで上がるそうですが、よくよく気をつけなければ日射病になるかも・・・・。
昨日も空を見上げながら、あまりにも凄い雲に圧倒されて45分歩いてしまった。
ちょっと気分が悪くなったのは当然・・・・。気をつけよう・・・・・。

暑い!_b0078675_8301761.jpg


もこもこの雲がまるで雪山のように見えて綺麗でした。


今日はこれから母のお世話になっている施設での家族会議があります。
Commented by i0812n at 2010-07-17 09:46
こんにちは。本当に最近、真夏のような暑さが続きますね。梅雨明けも、そろそろ
といったところではあるでしょうが。入道雲を見ると、本当に夏の空を感じること
ですよね。とはいえ、昼間は30度以上の真夏日、または35度以上の猛暑日も考え
られるので、熱中症には気をつけたいものですね。
Commented by mako at 2010-07-17 21:17 x
今日も暑かったですね。

夏空を見ると高校野球を思い出します。

球児の夏は汗と涙と青春が混ざり合い

これまた感動を与えてくれますね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-07-17 08:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)