パソコンで遊びたいなぁ~!

大当たり!



凄いですね。
百発百中でした。まさかね。ドイツの国旗が好きなのかと思っていたんですが・・・・・。

いよいよ優勝をかけてオランダ×スペインと予想を裏切ってヨーロッパ勢の争いとなりました。
オランダとスペインの関係はどうなんでしょう?
西洋史は詳しくないのでよく分からないのですが、かって戦った事があるのでしょうか?
島国の日本と違って何かしらの因縁は持っているでしょうね。
だから国中が熱くなるし、殺人まで起こる・・・・・。
凄いですね、ワールド・カップ!

決勝戦くらいライブで見たいけど・・・・。時間がねえ~~~。
[PR]
by ma-kom | 2010-07-08 08:41 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13565364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロビースト at 2010-07-08 09:21 x
ma-kom 様
おはよう御座います。
いよいよ、ワールドカップは、大変なところに到達しましたね。めがはなせませんね。
Commented by i0812n at 2010-07-08 12:30
こんにちは。私もこの件を聞いて、驚きました。いよいよ決勝を残すのみで、今後
楽しみになりますね。私も見ておきたいものですよ。
Commented by ma-kom at 2010-07-08 21:03
ロビースト様 お久しぶりです。♪

ワールドカップはやっぱり凄いですよね。
歴然とした技術の差がありありと。

スペイン×ドイツ戦もハイライトではなく
見てみたいです。
Commented by ma-kom at 2010-07-08 21:05
i0812nさん こんにちは♪

決勝戦、見ますか?

難しい所ですね・・・・。

90分の戦い、見てみたいですよ・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日は曇りのち雨 歌舞伎観賞教室 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳