パソコンで遊びたいなぁ~!

雨の日のお出かけ

昨日は防音工事の最後の工程、ガラス入れがあり、一応これで全部が終了したわけです。後は最終点検が残っているのですが、文句の一つも言いたい所ですが、もう何でもいいから早く終わりにしたいです。
とにかく未だにダンボールの山積み、ちょっと手をつけるともっとひどい事になりそうなので、取り合えず写真撮影が終わるまではこのままにしようと思っています。
後は、もう一度本や洋服の仕分け作業・・・・先が長いです。

昨日はもう一つ友人達と生田緑地にホタルを見に行く約束をしていたので雨のことだけが心配でした。
案の定、雨は降ったのですよ。そりゃ~梅雨ですから・・・・。
b0078675_1049164.gif

でも、都会のホタルは頑張った。。。。。。。。大群とは行かなかったですが貴重なホタル体験をしてきました。
これって旬があって、一週間程度の短い期間ですから、それこと運次第ですものね。

b0078675_1025724.gif


昨日はその前にこれも滑り込みで3D映画を見てきました。「アリス イン ワンダーランド」です。
いよいよこの夏発売のPCも3Dが出てくるとか・・・・。全く世の中の進歩にオバサンは四苦八苦です(笑)
でも、この映画子供の頃から憧れていた「不思議な国のアリス」とは趣が違っていましたが、3Dとしては大成功で、これこそ3D!として楽しめました。面白かったですよ。友人は間違えて普通版の映画館へ入ってしまったそうですが、それでは映画の価値が半減します。これは是非3Dで。と言ってももう間もなく終わってしまうのですが・・・・。

b0078675_10414117.jpg

懐かしいLewis Carrollの絵本は、゛DOWN THE RABBIT HOLE"から物語は始まります。。。。。
[PR]
by ma-kom | 2010-06-27 10:57 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13515366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2010-06-28 09:02
蛍に3D映画!
エンジョイしていますね~~♪
裏山しい~~
工事も無事に終了、良かったですね!
ダンボールの整理は、ゆっくりやったらええやん~
私は、あと11日で夏休みです、
ただいま必死にダイエット中、11日で2kg落とせるか・・?
名前
URL
削除用パスワード
<< 右か左か? 携帯顛末! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳