パソコンで遊びたいなぁ~!

地球のあちこちで!

b0078675_10362372.gif
うぅ~ん、ザンネンでしたね。何だか勝てるような気がするのが不思議なんですが、そんな感じでしたよね。
カメルーンがデンマークに負けて、いよいよデンマークとの一騎打ち。
デンマークは勝ちに来るでしょうから面白い試合が見れるかも・・・・。

とにかくスーパースターの足技は見事なもの。昨日のシュートもスピードがぜんぜん違っていましたよね。思わぬ番狂わせなんかがあってこれからどうなるのか目が離せません。

と、言っても身はひとつ。いつものメル友から薬師池公園の今がまさに満開状態と言う花菖蒲の写真が届きました。

b0078675_10341120.jpg
b0078675_10342295.jpg

ついでにヤマアジサイ。何時もながら見事な腕前で脱帽m(_ _)m
b0078675_10343214.jpg


(イラストはハートビイトさん)
[PR]
by ma-kom | 2010-06-20 10:41 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13482786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 海の向こうで・・・ エキサイトブログが大変な事に >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳