パソコンで遊びたいなぁ~!

日の目をみたエンジェルちゃん。

b0078675_1043176.gif
がんばれニッポンは前半に一点を取ったので、後の試合が長かった事。
とにかく「早く終われ・・・」で試合を楽しむ余裕はありませんでしたが、良かったですね。

興奮冷め止まぬまま早い朝を迎えました。
今日は防音工事の最後の仕上げーペンキ塗りが行われています。
お天気になって本当に良かった事・・・・・。

来週には打ち上げ会を盛大に行おうと企画をしていたのですが、同じハイツに住む友人からメールが・・・・。
何と「9月から外壁塗装と残りのサッシ替えが始まります。今度は建物全体をネットで囲まれて、籠の鳥状態になるのが窮屈でいやですねぇ。」

防音工事とは別物だったのですっかり忘れておりました。今年なんだぁ~~~
また籠の鳥ですか・・・・・?今年は厄年ですぅ・・・・・。
b0078675_10115682.gif




その友人からのメールに写真が添付

b0078675_10134167.jpg


これは大掃除のついでにエンゼルが大好きな友人にプレゼントしたキャンドルスタンドです。
もう、優雅にキャンドルなんか灯す時間はないと思ってプレゼントしたのですが、こう言う使い方もありましたね。センスのよさがうかがい知れます。

今日はしばらく部屋の中に足止め状態でしょう。こんなに良い天気なのにね!
[PR]
by ma-kom | 2010-06-15 10:24 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13459714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by i0812n at 2010-06-15 11:40
こんにちは。私は寝ていて見なかったのですが、今朝のニュースで勝利のことを
知りました(その後、ブログの記事にしています)。ひやっとする面もあったでしょう
が、よく戦い抜いてくれたと想っています。これからが頑張りどころですが、今後
も応援していきましょう。
添付の写真も拝見しました。とても綺麗で、いいですねぇ。写真としてもお見事
ですよ。
Commented by mako at 2010-06-16 09:48 x
いよいよオランダ戦が土曜日にありますね。

時間が早いのでまたハラハラドキドキの連続でしょう。

ちょっと身体に悪い期間かもしれません(笑)

がんばれニッポンです!
Commented by 大門坊 at 2010-06-16 18:01 x
私はサッカーには関心がありませんが、添付写真の薔薇にはほれぼれしましたよ。
Commented by mako at 2010-06-16 20:55 x
バラ、綺麗でしょう。

ウフフフフ・・・・。

ご本人も素敵なかたですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今時の常識? いよいよ梅雨に突入? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳