人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうこんなものが・・・・。

今日の神奈川は曇空。午後からのお出かけは傘が必要みたい。
今日も朝一番から工事が入ります。午前・午後と言うのをひとつだけにしてと泣きついたので、どうなることやら。職人さんのところまで届いているか・・・微妙ね。
とにかく異種業者さんが入ってのあちこちでの作業なので予測が不能。
昨日も一昨日も電気ドリルが唸っていたし・・・・。
今日は電気配線工事も入るので一時的に停電になります。
そろそろ、工事も始まりそう・・・・・。


それにしても、もうこんなものが~~~

もうこんなものが・・・・。_b0078675_8475855.jpg

2,205円とか・・・・・・。ふぅ~ん 大したものだ。
Commented by 大門坊 at 2010-06-05 21:03 x
成程、なるほど、Yes, we can ではなく Yes, we Kan とは洒落ましたね。
商売人は動きが早い、恐れ入りました。
Commented by ma-kom at 2010-06-06 10:14
凄いでしょう!

私も恐れ入りました m(_ _)mです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-06-05 08:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)