人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の緑

昨日はあんなに良いお天気だったのに、今日は夕方には雷が落ちるというけどどうなっているのでしょうね。
それでも街は緑に包まれ本当に綺麗!

街の緑_b0078675_10245161.jpg

街の緑_b0078675_10251027.jpg


紫陽花はまだこんなだったけどこれからあちこちで咲き誇るでしょう。
日本の四季は本当に美しいと思うけど、最近は季節の旬がどんどん無くなって来て、今ではイチゴは一年中食べられるし、スイカだってそうですよね。
でも・・・・待つ楽しみだってあるんだけどね。
街の緑_b0078675_10252191.jpg


ポストに今週末の工事の予定が入っていてまた午後の半日が潰されそう。
本当に少しずつ少しずつなので・・・・何とかならないものかしら・・・・。

旬の楽しみが終わってしまいそう・・・・。ブツブツブツ。
Commented by i0812n at 2010-05-26 14:47
こんにちは、お久しぶりです。緑のある光景は、非常に美しいですね。とても心がいやされる
ので、私もこうした風景は好みです。それにしても、天気がすっきりしませんね。本日の更新
に書きましたが、どうやら今日または明日頃までは不安定な天気が続くとのことでした。
早く安定した、天気になって欲しい、そう思いますね。
Commented by ma-kom at 2010-05-27 10:25
お天気が不順ですよね。

そんな事をしているうちに梅雨に入りそう。
雨上がりの光景は美しいものがありますが
お出かけにはやっぱりね・・・・。
Commented by 大門坊 at 2010-05-27 14:54 x
緑は非常に美しいが、それを阻害する防音工事。でも、ものは考え様で真冬の最中でなくてよかったじゃないですか。もう一息ですよ。辛抱、辛抱。私の所は未だ全然手付かず同然といった状態です。先日の映画じゃないが、Que sera, sera だと観念しています。
Commented by ma-kom at 2010-05-28 10:35
今日も上と下で建具の取り付けを行っています。

我が家は明日の午後からみたい。
時間が読めないので嫌になります。
パソコンばかりでも飽きるしね~。

Que sera, sera としか言えないですよね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-05-26 10:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)