パソコンで遊びたいなぁ~!

ツイッターその後

今日の神奈川は曇り空。その内雨でも降るかしら・・・・。
先日の長~い工事の最中に暇に任せてツイッターを登録してしまいました。
まだ、やり方の不明なところが多々あるのですが、高校生の時からの大ファンの横尾忠則さんのツイッターはそれだけで儲け物でした。
壁紙も素敵!やっぱりアーチストですねぇ~うっとり!

b0078675_9413622.jpg

b0078675_9415537.jpg


70代に入っても相変わらずピュアーだし、変わらない精神は嬉しい!!

ハマコウさんのツイッターは本になるらしいけど、しっかりしていますね。(笑)
圧倒的に若い方が多い中、同世代を捜すのは難しいので、情報系が多くなってしまうのは致し方ないけど、この情報系というのも曲者で、結構振り回されていたりして・・・・・。
だって、いろいろなスピードが早いんだもの・・・・・。

携帯が無いと不安な若者が多い中、ネットが無いと不安なおばさんはこれから何処へ行こうとしているのかしら。
早く工事が終わらないとこんな事ばかりして良くないなぁ~
今日も朝から襖屋さんが入って家中の襖を持ちだしました。
工事が完了してどこか旅に行きたいです。。。。。。。。。。

b0078675_9525581.gif

[PR]
by ma-kom | 2010-05-19 09:54 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13326539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日は雨天なり 金星と月のランデブー >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳