人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から5月

今日から5月_b0078675_1034854.gif
今日から始まった人でも5日間のGW、良いお天気になりそうで良かったこと・・・(●^▽^●) こんな日は余裕の散歩も楽しいもの。

上海万博も始まって、行ってみたい様な怖いような(笑)。何せ中国なので、何が起こるか判らないので様子を見ながら考えよう。
今日から5月_b0078675_1045319.gif


季節もやっと少しずつ本来に戻ったようで気持ちが良いですね。
新緑の季節って一年で一番過ごしやすいかも知れない・・・・・・。

私の住んでいる所でも桜のシーズンは終わったけど、これから藤の花が咲き誇ります。
これはこれでまた見事ですが、まだこんな感じ。

今日から5月_b0078675_9561376.jpg


こんなに気持ちが良いとまた何処かへ行きたくなるのだけれど
しばらくはおとなしくしていると決めたので、ぐーっと我慢の子です(笑)
と、言ってもGW中はお仕事なのですが。。。。
(≧血≦;)
今日から5月_b0078675_1062745.gif

Commented by risu777771 at 2010-05-02 09:57
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
私も土曜、日曜、月曜がお休みで、後は仕事ですので、主人とは
日曜と月曜日だけですが、主人は日曜日や野球で私は家の片付け
月曜日は、山菜採りで終わり、混んでいるとこよりかよいですね。(^-^)ニコッ
Commented by ma-kom at 2010-05-02 10:54
山菜採りはそれだけで美味しそう。

お料理の上手なrisuさんの事、
数々のお皿が並ぶのでしょうね。
いいなぁ~!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-05-01 10:09 | 日常 | Trackback | Comments(2)