パソコンで遊びたいなぁ~!

韓国旅行三日目

もう気持ちはすっかり現実の生活に戻っているのに、こうして過ぎ去った日を追って行くのは時間がある時にしたいですね。
韓国でのびっくりした話などを書きたかったのに取り敢えず写真の整理に追われています。
まあ、それも後日の記録として必要なので致し方ないのですが・・・・・。

韓国旅行第三日目は雪の朝から始まりました。

b0078675_9505826.jpg

ホテルの玄関から見えるサウナ。ここでも一般の人が入れるのでしょう。日本流のスーパー銭湯と言う感じです。
b0078675_9511268.jpg

朝ごはんは相変わらず韓国式朝食。美味しいおかゆでも食べたかったなぁ~。
b0078675_9534726.jpg

ここから釜山へむかいますが、雪景色の桜なんって神奈川では見られませんね。
b0078675_9552288.jpg

釜山では市場の見学と龍頭山公園だけ、その後10:40発のKTXに乗ってソウルまで2時間40分の旅を楽しみます。
b0078675_9591429.jpg

[PR]
by ma-kom | 2010-04-19 10:00 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13174412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2010-04-19 20:12
いいですね、韓国旅行、プールの友達から韓国のお土産を貰いました。
海苔と、靴下、顔のパックでも韓国語で書いてあるので
多分パックだと思うのですが、違うかもしれないです。~~~笑い
私も行って見たいです。
Commented by ma-kom at 2010-04-20 08:02
risuさんおはようございます。

韓国は近いので行く気になったら
何時でもいけますヨ。

次回はソウルだけにゆっくり行きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 韓国旅行、やっとソウル 韓国旅行二日目 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳