パソコンで遊びたいなぁ~!

韓国3大都市・6つの世界遺産

韓国旅行から帰ってきました。

今回の旅行は温泉・桜・高速鉄道・・・・おまけに雪・・・・。
すべて完璧に体験してきました。(笑)

あちらも寒かったですが、日本も寒いですね。
どうなっているのでしょう・・・・・。

帰ってきたらビックリ!ポストに明日からの工事の日程がびっしり・・・・・。

朝一番から穴あけ工事????
冗談ではありません。本棚の後ろなので本箱の本を移動しなければならず、帰宅したその足で工事事務所へ飛んでいきました。

せめて、、、、2~3日後からの出発にして・・・・・。m(_ _)m
業者さんが違うのでとにかくお願い交渉の結果。来週からになりました。
帰りに一束のダンボールをいただいて帰ってきましたけど・・・・・。
憂鬱な日々が早速始まろうとしています。

b0078675_17542023.jpg

b0078675_1754315.jpg


正直、旅行記どころでは無くなってきているのですが・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2010-04-16 17:59 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13161026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 韓国旅行一日目 韓国へ行ってきます >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳