パソコンで遊びたいなぁ~!

行きたいのはヤマヤマなれど・・・。

昨日は薄いコートさえいらない晴天でしたが、今日の神奈川のお天気はどうしたのでしょう。
雨が降っています。ちょっと寒いです。
明日はまた暑くなるようです。
何だか試されているみたい。適応性のある人しか追ていけない・・・・・・。
そんな日が続いていますね。

昨日は朝一番で契約書を取り交わし、その足で横浜まで出かけました。
ピース・ボートが行っている世界一周の旅=オセアニック号船内見学を覗いてきました。

土・日と行ったそうですが、土曜日は参加が決まっている人・・・・より詳しくの案内なのでしょうね。
昨日は一般の人で4000人限定だそうです。

お天気が良かったので老若男女様々な年齢層の方々が参加されていました。
他の豪華客船に比べリーズナブルな分、それなりの船ですが、3ヶ月近く乗るとなるとどうなのか・・・・?
微妙・・・・・。
か、と言って飛鳥や日本丸には経済的に無理だろうし・・・・・・。
思案のしどころ。
と、言うより3ヶ月も家を留守に出来るか・・・?それも微妙?

b0078675_10132556.jpg


行ってみたいなぁ~他所の国!
b0078675_1014502.gif

[PR]
by ma-kom | 2010-04-12 10:17 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13138914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 韓国へ行ってきます 楽しんだ者勝ち >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳