人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御名残四月大歌舞伎

いよいよ取り壊されてしまう歌舞伎座へ出かけて来ます。
今月は意地でゲットした1部~3部を一気に鑑賞してこようとスリッパ持参でのお出かけです。

ちょっとしたエコノミー症候群にならない様に気をつけて、行ってきますね。

自分でも何だか振り回されているなぁ~と感じているのですが、それが歌舞伎座の魅了なんです。
流石に最後というわけでこれでもかと言う豪華な顔ぶれで、これは歌舞伎座に対してのお礼奉公のようなものなのでしょう・・・・・。ウン、ウン。
とにかく、今の歌舞伎座と言う小屋と板はもう無くなるのですから・・・・。

行ってきます。

御名残四月大歌舞伎_b0078675_7535091.gif

Commented by tukuenobunko at 2010-04-06 11:23
わぁ~3部続けてですか。
羨ましいな~

まるでお正月興業のような、華やかな演目で、楽しみですよね。

春休みのせいか、子供さんが多かったです。
子供のうちから、歌舞伎見物とは素晴らしいです。

私も、残り2部と3部、特に3部のチケット・ゲット目指してます。

感想を書き込み待ってます。
Commented by ma-kom at 2010-04-06 23:42
bunkoさん、つかれたび~です。
11時開演で、終了が21時50分くらい。
パリくらいまでは行けちゃっているのではないでしょうか。

我が家に着いたのが23時20分くらい。
これからどうする?

頭の中がクラクラしています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-04-06 08:00 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)