パソコンで遊びたいなぁ~!

開花宣言

東京の桜が咲きました。
我がハイツの桜も咲きました。

心優しいメル友がそれぞれに写真を送ってくれました。

b0078675_1062775.jpg
b0078675_1064123.jpg
b0078675_1065058.jpg


それに伴ない桜見物のお誘いもちらほら・・・・。
ただ、我が身はひとつ・・・・。

花の命は短くて・・・・・。

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
「この惑星の住人は、パッと咲いてパッと散る、桜と呼ばれる花の潔さに憧れている」

「ただ、この惑星には“しぶとさ”という美学もある」
だって・・・・(笑)

それでは早速私も開花した桜を見に行ってきます。ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ。
[PR]
by ma-kom | 2010-03-23 10:21 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/13035643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by i0812n at 2010-03-23 15:07
こんにちは。桜の写真、本当にきれいですよね。ついに東京も開花宣言があり、
わくわくの季節が到来しました。私ももうすぐ、地元も咲くと思うので、またとれた
時にはアップしたいと思っています。
Commented by mako at 2010-03-23 17:20 x
私も、今日撮ってきましたよ。

明日投稿しますね。
これから2週間、忙しくなりそうです。

本当にわくわくします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 我がハイツの桜 現実は怖い? >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳