パソコンで遊びたいなぁ~!

これを奇跡と言わず何と言おう

昨日の前売り状況は凄まじかったです。

ネットはチケット購入画面までたどり着けず
電話は「大変込み合っていますのでおかけ直して下さい」とNTTからのメッセージの繰り返し。

10時から始まった私の戦闘開始は延々と続き、分かっていたけどここまでとは・・・・・。
13時35分には家を出なければなりません。

3月・4月は3部構成になっており、私はその全部を同日で狙っているのでとにかく、早く早くです。
パソコンを立ち上げたまま、携帯を片手に・・・・。
食事をしながら・・・・。

もう駄目だ。後は帰ってからにしよう・・・・・。多分全部は取れないと思うけど・・・。
と、諦めた最後の13時25分位にやっと繋がった・・・・・・。
それからも、大変。
やっぱり3部の例のたけしさんと同じ勲章(コマンドゥール)をいただいている團十郎の助六は大人気で売れ切れが目立つ。
3部優先で空いている日狙いで、2部・1部とゲットして行きました。
勿論座席表がでて「これでいいですか」とお伺いが立てられるのですが、何せ、時間が無い・・・・・。
もう、この際席は何処でもいいから・・・・・・。
クレジットカードの入力もそこそこに・・・・取れた・・・・・。13時35分出勤の時間です。

これは奇跡だ!

b0078675_759447.jpg

b0078675_80082.jpg


そして、今日はこれから3月公演を一部・二部と見に行ってきます。

歌舞伎に興味の無い人には本当につまらない投稿でした。m(_ _)m
[PR]
by ma-kom | 2010-03-16 08:11 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12998746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 知らざあ言って聞かせやしょう。 戦闘開始 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳