パソコンで遊びたいなぁ~!

フシギな夢

不思議な夢を見ました。
な、何とこの私が赤ちゃんを抱いて離乳食を与えているのです。
「一体、この子はだあれ?親族や近場に私が育てなくてはならない子はいないし・・・・」
「この子が二十歳の頃は私は●●歳、そんなぁ~、男の子にはスポーツも必要だし・・・・・」
(これは50代の男性同僚が最近結婚した時の話題、そのまま)
(どうやらこの子は男の子らしい。それにしても凄くおとなしい)
「もしかして、太極拳や合気道だったら一緒に出来るかなぁ~」
「一丁、ボランティア精神で・・・・。そんなぁ~・・・・やっぱり無理・無理・無理」
でも、その子がまるで天使のように可愛いのです。

なんでこんな夢を・・・・・。

開けてビックリ玉手箱
デジカメの機能練習でいろいろなものを試しているのですが、その被写体に最近はあけていないキャビネットの中をチラホラ、パチリ。
その中に30年以上前に夢中になったお人形達が・・・・。
写真の中にBabydollがありました。久しぶりに眺めて可愛いなぁ~と思っていたのですが、最近は殆ど注目していない事に少し心が揺れました。
その記憶が脳の中に残っていてこんな夢を見せたのでしょう。
脳のメカニズムって不思議ですね。

b0078675_922437.jpg


b0078675_9271370.jpg

キャビネットの中にいるBabydollを合成で表に出してみました。
やっぱ、この子は男の子だぁ~。
[PR]
by ma-kom | 2010-03-13 09:35 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12982905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日はホワイト・デイ 防音工事の次なるお知らせ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳