人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルク・ドゥ・ソレイユZEDーⅡ

昨日の寒さは半端では無かったですね。
ショーを見ながら手袋をはめていましたよ(笑)

シルク・ドゥ・ソレイユZEDーⅡ_b0078675_10151928.jpg

それでも、素晴らしいの一言。
躍動する鍛え抜かれた筋肉美!女性であんな素晴らしい筋肉美を見たことがありません。
そこはファンタジーと磨きぬかれた技の競演!
一流のショーの構成とはこんなににも完成されているものかと感心と感嘆の中で2時間弱があっという間に終わってしまいました。
シルク・ドゥ・ソレイユZEDーⅡ_b0078675_1015441.jpg
シルク・ドゥ・ソレイユZEDーⅡ_b0078675_10155469.jpg

学生割があったせいか学生さんが多かったですが、やっぱり歌舞伎観賞よりこちらの方が楽しいものね。

シルク・ドゥ・ソレイユZEDーⅡ_b0078675_953346.jpg


それでも、毎日ここを満員にするのは大変な事だと思います。
辺に中途半端な場所でしょう?
でも。。。デズニーランドは成り立っているか????近くのホテルでディナービッフェでしたけど、そこも空いていたような・・・・・。

寒い寒いと思っていたらすっかり雪景色
デジカメの雪景色用で撮ってみましたが、こんな感じでした。

シルク・ドゥ・ソレイユZEDーⅡ_b0078675_100184.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユZEDーⅡ_b0078675_1001114.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユZEDーⅡ_b0078675_1002145.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-03-10 10:18 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)