パソコンで遊びたいなぁ~!

シルク・ドゥ・ソレイユZED

b0078675_882916.gif







またまた珍しく早起きです。
今日はこれから
シルク・ドゥ・ソレイユZEDを見に行きます。

生憎のお天気は相変わらずですが
会社の団体バスツアーで出かけます。

「前にも行ったじゃないの?」
と言われましたが、こういうのは何度見ても

飽きないのです。


b0078675_814331.gif



photoscapeで遊んでいたらフィルター→歪み→錯覚で面白い図柄が出来ましたので背景に使ってみました
[PR]
by ma-kom | 2010-03-09 08:10 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12962113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tiger at 2010-03-10 07:24 x
makoさん

人生の詩(うた)が生まれましたか。
雪の降る町へ出かける若さに乾杯、猫(年寄り)炬燵で丸くなる。

お会いした際に感激のお話をお聞かせください、楽しみです。
Commented by ma-kom at 2010-03-10 09:45
いやあ~昨日は寒かったです。
ホカロンが必要でしたよ。

冬眠は私のキャッチフレーズでしたが
最近はそうもしていられない
年齢になってしまいました。

ほら、何と言うか境界線の年齢と言う事でしょうか?
ヾ(@゜▽゜@)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< シルク・ドゥ・ソレイユZEDーⅡ 寒いねぇ~ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳