人気ブログランキング | 話題のタグを見る

94歳のメル友

朝起きたら部屋の中は暗く、雨も降っています。

チリの大地震の影響で大津波警報が17年ぶりに発表されたようです。
先日はまさかの沖縄での地震、最近地球が変ですね。

「何があってもおかしくないから今できる事をやっといたほうが良いよ」とは我が愚妹の口癖ですが、そんな事ばっかり言っていて、ついつい乗っかってしまう愚かな私です。(笑)

さて、今年94歳になられるyasubeiさんからメールと作品が送られてきました。
ご自分のブログに投稿されれば良いのにと思うのですが・・・・・。

94歳のメル友_b0078675_1085979.jpg


94歳のメル友_b0078675_109153.jpg


お手本どうり、忠実にこなされているのが分かります。お見事です。
Commented by i0812n at 2010-02-28 15:47
こんにちは。大津波警報、久々の発表でしたね。大きな被害が出ないことを
お祈りするばかりです。それにしても、最近本当に地震が増えてきましたね。
↓フィギュアスケートのフリー、本当に感動しましたよね。本当に銀メダル、価
値のあるものになったと思っています。次回も頑張って金を目指してほしい
ものです。これからも応援続けていきますよ。
Commented by souu at 2010-02-28 17:42 x
yasubei さんは相変わらずお元気ですね。
この加工もされたのですか?これが出来るから、パソコンと言う楽しみが
あるから お元気なのでしょうね。見習いたいです。
Commented by ma-kom at 2010-02-28 20:49
i0812nさん こんばんは。

オリンピックが終わって何だか寂しくなりましたね。

4年後のオリンピックが楽しみになりましたが
応援しましょうね。
Commented by ma-kom at 2010-02-28 20:52
souuさん そうなんですよ。(笑)

それで思い出したように質問が来て
大慌てです(爆笑)

素晴らしいですよね。
ちょっと信じられない若さです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2010-02-28 10:15 | メル友 | Trackback | Comments(4)