パソコンで遊びたいなぁ~!

羽根木公園梅まつり

久々のお出かけだったので、帰りに梅見物でもしようと思っていました。

まず、日比谷から湯島にでて湯島天神の梅まつりを見れば帰りは千代田線でラクチンと計画をたてていたんですが・・・・・。

歌舞伎座の椅子はとにかく狭いのでちょっと疲れてしまい、少しでも遠くに行くのには何だか辛くなったので諦めました。
しからば、通り道でもある梅が丘で降り、羽根木公園へ向かいました。
梅が丘も梅がつくくらいなのであちこちで梅まつりをしているのです。
ここは子供の頃遊びに行ったことがある公園ですが、何と何十年ぶりに降りましたね。
すでに夕方になっていましたので、近所の人が犬の散歩をしているくらいで意外とのんびりしていました。
まあ、梅も咲いていましたが、区立の公園としての立場なのでゆっくりお散歩を楽しむついでに梅も見るという感じでしょう・・・・。
わざわざ降りて行くこともなかったかなぁ~~~。

b0078675_10294599.jpg


でも、帰りには美登利寿司へ寄って美味しいおすしを買って帰りました。ここはいつも混んでいるのよね。

b0078675_10384321.jpg

[PR]
by ma-kom | 2010-02-24 10:41 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/12893068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 美しいものと醜いもの 歌舞伎座さよなら公演2月 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳